« 【製造現場、生中継!】インフルエンザ | 【エコム新顔日記】配属。 »

【エコム営業マン便り】 エースストライカー 

つま恋で行なわれたフットサル大会にわが社のヤングが出場し、3試合2勝1敗で3位入賞をはたしました。6回連続の3位ということで、つまるところ弱くはないけど強くもないということになるようです。私は始めて観戦したのですが、1:2で敗北した2試合目は、なにか気が抜けたところが感じられ、勝てる試合をフイにしたように思います。しかし、20代と30代の走力、運動量の違いは歴然としており、私から見て若いと思っていた、わが社のスポーツをリードしてきた30代後半のK島,S木祥くんも、キレという点では、20代のH名地,M尾そして新入社員のM島、Y下くんの輝きにはかなわず、世代交代がすすんでいるようです。まあケガもなかったし、芝と青い空の下で汗をかく、いいもんだなあ。第3試合では、エースストライカーのH名地くんが発奮し、ハットトリックを達成しました。黄金の右アウトサイドキック炸裂!

  試合の合間にカートでつま恋一周、リフレッシュした恐妻組合員K.Y