« 【製造現場、生中継!】久ぶりの運動 | 【製造現場、生中継!】ETC割引使いました »

【エコム新顔日記】cut・cut

浜松に来て髪も伸び、休みということもあり美容室に行ってきました。といっても浜松では初めてのcutなのでまずは美容室探しから始めました。以前に見かけて行きたいと思っていた美容室が予約客で満員だった為に行けず、ぶらぶらして偶然発見した美容室に行きました。

僕のcutを担当した人は偶然ですが非常に魅力のあるきれいめなおねえさんでした。会話も弾みまた今までに無い決め細やかなcutで非常に満足しました。あとシャンプーも上手く女性しか出来ないやさしさが感じられました。 これで浜松で一つの癒しを見つけました! 次回が待ち遠しいです。                          by 浦原