« 【エコム新顔日記】充実。 | 【製造現場、生中継!】 »

【エコム営業マン便り】母の日

「母の日」はいつ頃決まった風習かは、判りませんが私が幼少の頃からあったと記憶しています。日ごろの感謝の気持ちを込めて、”今年は何が欲しい?”と母に聞いたところ、手作りのカレーが食べたいと言われました。

そうくるとは、思っていなかったのですが、後に引く訳にもいかず、日曜日の半日をかけてコトコト煮込んで絶品カレーを作りました。途中で味見しながら、もう少し辛味が欲しいと思えば、鷹の爪をいれたり、その他いろいろしてしまいましたので、二度と同じ物はつくれませんが・・・

自分で言うのも何ですが、結構おいしかったので、母の日以外でも作ってみようかなと考えています。

   KEN