« 【製造現場、生中継!】 ポニョにはまってます | 【製造現場、生中継!】 3D now »

【エコム新顔日記】今夏初体験!!

どーもーまだまだ暑い日が続き工場で汗だくM2乗です。

今年の夏は友人に誘われ初めてサーフィンをやりました。そうです初体験なのです!!「波なんて余裕で乗れちゃうぜい~」

とやる前は正直そう思ってました。

そしていざ本番…。波がきてさあパドリング!きたきたーしかし全く立つことができず波に流され終了~しまいには友人にセンスが無いと言われヘコミ、寒くなって浜辺で友人のサーフィンを体育座りで見る始末。そんな苦い思いの初体験でした。。。

でもやっぱりサーフィンができるとかっこいいので来年までには一回ぐらい波の上で立てるようになりたいです。