« 【エコム営業マン便り】 『熱処理炉』って・・・ | 【新・エコム心得帳】燃焼制御方法は? »

【製造現場,生中継!】初心者になってしまいました

私のパソコンが新しくなることになりましたが、昼間別工場に行っているためなかなかセットアップが出来ません。何時までも箱の中に入れておくわけにはいかないので今週からセットアップを始め、昨日は接続とネットワークなしの立ち上げ(問題なし)今日はネットワークをつなげてWINDOWSアップデート、セキュリティー、メール設定までやろうかと思いましたが、最初のネットワーク接続からつまずいてしまいました。何でつながらないんだろう?何度かやっているのに・・・わからないので元のパソコンでつなぎ直してブログをかいているTOMOでした。