Home > 2012年12月10日

2012.12.10

【エコム営業マン便り】 地震は凄かった!!

先日の地震の時に茨城にいました。震度5弱とのことでしたが、とても長く横に揺れていました。それからすると3.11の震災はとてもみなさん怖い思いをされたことと改めて感じました。我が家では防災グッズが少ないのでこの日曜日に買い足しに行きました。いつくるかわからないですが、来るかもしれないと思いつつ過ごすようにします。  KAKU

【今日の一言】 完走しました!?

昨日人生初のフルマラソン(袋井クラウンメロンマラソン)にチャレンジしました。そして無事完走しました。

9月までは週末に気分転換と体力維持とばかりに、佐鳴湖(近所の湖)でジョギング程度はしていたものの、ついつい会社関係の知人の誘いにのって、フルマラソンに挑戦することになってしまいました。今となっては感謝です。

走る前はとてつもない高い目標でしたが、トレーニングで10km、20kmと走っていく中で、意外と対応できる自分がいました。やってみないと分からないとはこのことです。

どんなことでも一度経験してみる事は自分の財産だし、その過程も貴重な経験です。

「自ら機会を作り、その機会で自らを変えていく」

いつも何かにチャレンジしていたいですね。

*タイムは4時間15分でした。次回は4時間切り目指しますよ。