« 【製造現場、生中継!】鳥は卵の中からぬけ出ようと戦う | 【今日の一言】50名体制になりました。 »

【エコム営業マン便り】新卒採用

今日は新卒採用の会社説明会がありました。

社員との座談会に出席しましたが、毎回就活生には良い刺激をもらっています。

・仕事をしていてやりがいを感じるときはどんな時ですか?
・この会社を選んだ理由はなんですか?
・入社してよかったことはなんですか?

質問されて、入社当時の気持ちを思い出したり、日々の仕事の仕方を考えさせられたりします。
これを機に、明日からまた気合を入れなおして業務に取り組みます。
そして来年の会社説明会ではよりエコムの魅力を伝えたいと感じました。

vier