« 【エコム営業マン便り】集中工事 | 【製造現場、生中継!】台風にご注意! »

【製造現場、生中継!】調べもののこと

インターネットが身近な世の中になってかなりの年月が経ちました。
調べたい単語を入力すれば、広く浅く、時には妙に深く、情報を容易く得ることが出来ます。
しかしそうする中にもマナーがあり、
掲示板で他の人に聞くよりもまずは自分で調べるのがネットの常識だと、
最初、ネットを触り始めたときに教わりました。

さて、仕事の上でも人やメーカーに聞く前に自分で調べるのが当然であろうと思います。
最終的に聞くにしても、そうしておけば自分の理解度が違ってきます。
(仕事で無いとしても)自分で考え・学ぶことは一生続けていくのだろうと思っています。

と、いうわけで二日酔い予防の方法を調べておりました。
早速、実戦してまいります

ITI