« 【製造現場、生中継!】今年の正月 | 【エコム営業マン便り】あけましておめでとうございます。 »

【製造現場、生中継!】こいつは縁起がいいや

毎年、初詣に行き、おみくじを引きます。結果は小吉…う~ん…微妙…

でも、内容は思ったとおりに事が進むみたいです。大吉ではなかったものの内容が良いので財布に入れお守りにします。いいことあるといいなぁと思っていましたが、昨日試験結果がでました。落ちていたと思っていたものが合格でした。

こいつは年明けから縁起がいいや!!

去年は試験のためにお守りも購入したのでしっかり、お礼参りもしなくてはいけませんね!

                                                                                                                                   ecom77