« 【エコム営業マン便り】BON DANCE | 【製造現場、生中継!】晴耕雨読に憧れて »

【エコム新顔日記】 「夏」トイエバ?

 とうとう夏本番がきてしまったのでしょうか?朝から晩まで汗が流れたままです。まるでナイアガラの滝の如くに。

 就寝時、耳に入る蚊の羽音で寝ることが出来ないはたラク2000です。何箇所もさされ、「タダ」でたくさん血を吸われてホントにいい迷惑なことです。蚊よ、金払えー!!

 さてさてタイトルにも書いてあるように、今回は私にとっての「夏」をお伝え致します。

 夏といえば・・・、「着物(或は浴衣)」!!!

 とくべつああだこうだというわけでもありませんが、ただ単に好きなのです。着ることも・着ている男性、女性の姿も・・・とても素敵に見えるんですよ。着物こそ衣服の頂点にたつべきものだと自分勝手に妄想している毎日です。ここ最近は甚平で過ごしています。楽に着れるし、格好いいし大好きです。甚平は男性が着るというのが一般的?な考えだと思いますが、女性が着ても綺麗だからよいのではと個人的に思っています。

 ではまた次回。どうかあたたかい「め」でこのブログを見て頂きたいです。「あつい」方は、少し冷ましてから見て頂きます様御願致します!!

 皆さん、熱中症にならないように気をつけて元気に過ごしましょう!

 はたラク2000