« 【製造現場、生中継!】浜松シティマラソン参加 | 【エコム営業マン便り】浜松まつり »

【製造現場、生中継!】お見舞い申しあげます

東北地方太平洋沖地震に被災された皆様、お悔やみ、お見舞い申し上げます。

お体を、大事にしてください。

私の力は、微力で何も出来ないのですが、昨日献血に行ってきました、怪我をされた方々に少しでも役立てれば思い、協力させていただきました。

献血ルームで、聞いた話ですが、震災直後から役立ててくださいと、献血をされる方が急増したと話を聞きました。2時間待ちますよの言葉に、待ちますと言って献血される方が多数いたとの話を聞いて、助け合いの心はまだまだ捨てたものではないと、感激を受けました。

被災された方々、風邪などひかないよう注意してください。微力ながら、協力致します。

TATSUでした。