Home > 2013年12月26日

2013.12.26

【製造現場、生中継!】 大掃除!

今年も残りわずかになりました。明日は我社の大掃除の日です。

私の担当は照明となっていますので、一年分の汚れをしっかり落とし、明るい年を

迎えられるようがんばります。

N.K

【エコム新顔日記】もういくつ寝ると

 今年も残り1週間となりました。ここ1,2週間一気に寒くなり朝布団から出にくくなり冬本番という感じです。

すでにクリスマスも過ぎ今年も後数日となってしまいました。年越しの準備で工場も慌しくなっております。年末の仕事の準備、工場の清掃、来年への段取りなどなど、大変です。私自身もそろそろ正月の準備しないとなぁ、と焦っております。

今年は後期から設計部に移っていろんなことが変わった年でした。また別のことを覚えねばならず頭を悩ませたりと大変でした。しかしまだ覚えることややりたかったこと、やるべきことが多く残っています。来年はまた後悔しないように一日一日がんばって行きます!

R.I

【今日の一言】本年も大変お世話になりました。

当社では年末年始の工事に対応する為に、毎年この時期は社員の半数以上が全国を飛び回ります。

私も明日から、関東方面のお客様へ制御盤の更新工事に行ってきます。

本年もお客様、取引き先様はじめ多くの皆様に大変お世話になりました。この場をお借りしまして一足お先にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

また、当社は 28日(土曜)で一応?本年の営業は終了します。