Home > 2012年05月14日

2012.05.14

【製造現場、生中継!】実家帰省!

この土日に実家へ行ってきました。

実家は日本海側なんですが、やっぱり魚が旨いです。

旨い魚に旨い酒!とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

N.K

【エコム営業マン便り】おみやげ

先日、点検へ行ったお客様から帰りがけにお土産をいただきました。大好物のマカダミアナッツだけに大感激でした。 普段は自動車部品メーカーへ行くことが多く、お土産をもらうことも無くもらったところで困ってしまいますが、油まみれになったご褒美でしょうか? 香ばしくてとてもおいしいです。 T.Y(47)

【エコム新顔日記】ウシロノショウメンダーレ・・・?

 暦上では春、しかし私の脳内暦は既に真夏なのですぅ。はやく秋にはならぬのか?(笑)

 はいっ、今週は私はたラク2000が【エコム新顔日記】を投稿致します!。

 さてさて、皆さんは心霊的なものって信じます?視点を変えてみますと、怖いものって平気ですか?お化け、都市伝説(?)ホラー映画等等・・・、平気なんですか!?ホントに平気なんですか!?!?・・・、皆さん平気なんですね(←個人視点です)

 私はどうも苦手でして・・・、いや、苦手というのは少し違うのですが、私の場合、ホラー映画は普通に見れるんです。しかしながら寝れなくなるんです。言い方変えますと長時間瞼を閉じていられないのです。頭の中に怖いと感じた映像が脳に焼き付いてしまい・・・(泣)お風呂も10分程度で終わらせるんですよ。いつもは30~150分ぐらいですけども・・・

  共感して下さる方をお待ちしております!(御辞儀)

 さて、最後に(?)少しお話を・・・

 「テケテケ」という名前御存知ですか?

 テケテケは線路の踏み切り、線路上の歩道橋に出没致します。上半身しかない女性らしいです。(「らしい」というのは、幾つかの違った説がありその内の1つを紹介しているので、もし皆さんの中で「知らない」という御方がいるならば、このテケテケをしって下さると嬉しいです。)そしてテケテケはある特定の条件内に当てはまる女性が真っ二つに切り裂かれるのです。まるでテケテケみたいに・・・。テケテケにであったら最期なのです。一度は運良ければ逃げれるみたいですが、3日後には何があろうとも殺されるのです。そう、テケテケに出会ったら・・・誰も逃げることなど・・・出来・・・・ませ・・・・・ぬ・・・。

 ほら、もしかしたら貴方のウシロに・・・

  今宵はこれにて・・・     はたラク2000